Language Partners
Language Partners
日本人スタッフ対応。繋がらない場合は、お掛け直し致します。086-251-0605。受付時間 10:00-19:00
InstagramFacebookYouTube

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00 - 19:00

【お電話でのお問い合わせについて】日本人スタッフが対応いたします。
10:00〜14:00は比較的つながりやすい時間です。
繋がらない場合は、お掛け直し致します。

InstagramFacebookYouTube

©2009-2024 Language Partners. All rights reserved.

よくある質問

英会話学童 伊島校

レッスンについて

オリジナルのワークブックとテキストブックを使用しています。その他、必要に応じてアルファベット練習等のワークブック等も実費でお買い上げ頂く場合もございます。

レッスンではリスニング、ライティング、スピーキング等をおこないながら英語を勉強します。アクティビティは、週のテーマに沿って英語でゲームやクラフトを行い、反復練習で身に付けていきます。

日々のレッスンの中に取り入れて勉強していきます。受験前には集中的にサポートします。

事前にご連絡をいただいたうえで受付可能です。お休みが3か月以上となる場合は一旦退会とさせていただき、その後再度入会の手続きが必要となります。

入会・体験レッスンについて

見学可能です。レッスンに関する質問や入会にあたっての心配事などあれば日本人スタッフにお気軽にお尋ねください。

最低15分前までにはお入りください。kindyクラス(4〜6歳) 14:00-17:30、Elementary1・2クラス(小学生)14:00-19:00の間で、それぞれ予約の上、受付可能です。

初めての方は500円(税込)で受講いただけます。2回目以降をご希望の方は別途お問い合わせください。

在籍中のご兄弟・ご姉妹がいらっしゃる場合、二人目以降のご入会時には入会金半額、月謝より10%割引をさせていただきます。※二人目以降に割引制度適用。一人目は通常料金です。※月謝料金が低い方から10%割引となります。

変更可能です。月謝の引き落とし手続き締切日(前月25日)までにお申し出ください。

回数割りの料金で対応させて頂くことが可能です。

ゆうちょ銀行での引き落としとなります。ゆうちょ銀行の口座をお持ちでない場合は当校指定口座へお振込下さい。

引き落とし手続き完了後のご返金は致しかねます。休会・退会希望の場合は、手続き締切日(前月25日)までにご連絡お願いします。

その他

お子様が一人でも大丈夫であれば送迎のみお願いいたします。
現在、コロナの関係で保護者の皆様の待合での待機は中止させていただいております。

入退室管理システムを利用して、お子様の入退室の情報を専用のアプリを通してメールでお知らせします。自動撮影したお子様の写真を、保護者様へ自動通知するシステムとなっており、お仕事中や外出のときでも、お子様の入退室がスマホに通知されますのでご安心いただけます。

そのような場合は事前にご相談ください。ご自分で食べられるおやつを持ってきていただくことも可能です。

熱や風邪症状のある方は、無理をされず振替のレッスンをご予約いただきますようよろしくお願いいたします。

伊島小学校、津島小学校は徒歩でのお迎えが可能です。早帰りにも対応しています。

はい。日本人スタッフ、または外国人講師がお迎えに行きます。

4台分の駐車スペースがあります。また、近隣にもコインパーキングがありますので、満車時には恐れ入りますが、そちらをご利用ください。