Language Partners
Language Partners
日本人スタッフ対応。繋がらない場合は、お掛け直し致します。086-251-0605。受付時間 10:00-19:00
InstagramFacebookYouTube

お電話でのお問い合わせ

受付時間 10:00 - 19:00

【お電話でのお問い合わせについて】日本人スタッフが対応いたします。
10:00〜14:00は比較的つながりやすい時間です。
繋がらない場合は、お掛け直し致します。

InstagramFacebookYouTube

©2009-2024 Language Partners. All rights reserved.

よくある質問

英会話教室 平田校

レッスンについて

oxford社の「Let’s Go」、「Everybody Up」、「American Start with English」等、生徒さんの進度や特質にあったものを選定して使用します。別途教材費が発生する場合には、事前に保護者様にご相談の上、実費を頂戴するようになります。

正月・GW・お盆・その他の祝日はお休みです。

当校では契約期間を設けておりません。いつでも退会が可能です。

全クラスネイティブ講師がレッスンいたします。各教室毎の担当講師が指導いたします。
講師の詳細は先生紹介のページにてご確認下さい。

前月25日までにお申し出ください。
一度納入された費用については、月の途中退会の場合でも御返金は致しませんのでご了承ください。

休会とさせていただきますので、前月25日までにお申し出ください。

入会・体験レッスンについて

可能です。 体験レッスンは随時開催しています!

体験レッスンのお申し込みはお電話・こちらから受付しております。
詳しくは、『体験レッスン申し込み』ページをご覧の上、申し込みフォームまたはお電話からお申し込みください。

月の途中からのご入会も可能です。その場合、初月度の月謝は日割り分のみ頂戴しております。

その他

現在、感染拡大防止のため保護者の皆様には、入口付近での送迎をお願いしています。

8台分の駐車スペースがあります。